SSブログ

号外 いくつかのお知らせです [黒森庵]

「黒森庵の、こんくらい」に、ようこそ。



はじめてぼくのブログに来られた方は、

もしお時間がおありでしたら、

まず、一番最初の記事をお読みいただけるとありがたいです。

このブログを始めたきっかけが書いてあります。



ブログ初心者のぼくは、

今でもなにがなんだかわからないまま

こうやって記事を書いているのですが、

それでも読み直していて気がつくと少しずつ修正しています。



今日気がついたのは今までの掲載写真がとても小さかったことです。

言い訳になりますが、
ぼくは、小さい写真を載せておいて、
その写真をクリックすると大きくなると思っていたのです。


そうじゃなかった。


それに気がついたので、できるところから大きめの写真に切り替えています。

まだ全記事ではありませんが、ほぼ終わりました。

写真クリックで大きくはなりませんが、
そのぶん、最初から大きめにしました。

もし

「今までの写真が小さいなぁ」
「細かいところまで見たかったなぁ」

と感じられながら読まれていたら、
お時間がおありでしたら、ゆっくりでけっこうです、ご再読ください。


よたよた、とやっておりますが、
今後とも

「黒森庵の、こんくらい」

細く長く、よろしくお願いいたします。

ここでは、営業再開のカウントダウンをしたいと思っています。

そのときも、どうぞよろしくお願いいたします。


店主啓白 加東良卓