SSブログ

号外 女将の自宅治療、終了。 [黒森庵]


女将には薬の副作用がない、と書いたとたんに、

今回はじめて、少し食欲減退の症状が出た。

これだから、病気というのは、わからない。




きくところによると、つわりに似ているという。



つわりかぁ。

こればっかりは、ぼくにはわからないが、

それでもなんとか乗り切りました。



昨日の女将のパン。

100822女将パン.jpg

症状があっても、パンを焼く執念というかなんというか。




症状が出ている母を横目で見ながらも、

パンを焼く三女も、すごいというかなんというか。

100823三女パン.jpg
三女が大事に育てている、酒粕酵母「蕎麦切り さいとう」さんからいただいた、酒粕です)で
発酵させた、カンパーニュ。



今回も、五日間の自宅治療が無事終了しました。