SSブログ

久しぶりの、女将のパン [黒森庵]



今日は寒い一日。


いくらなんでも、この温度差は、どうかと思う。



一昨日だったかな、寝ようと思っても暑くて眠れず、

温度計を見たら、なんと33℃。


たった今(9/23 16:50現在)、玄関の気温は18℃。


その差は、15℃かい。




女将の体調に影響ないかと心配・・・、


寒いのが大嫌いな、女将・・・、


と思って、朝から注視していたが。



とても調子が良さそうに、

キッチンで一日動き回って、

なにかしていました。

(入院前は、疲労感からか、ソファで横になっていることが多かったのですが)



「できたよー」



100923女将パン.jpg

久々の、女将のパン。



長女が、カフェ・ラテを入れてくれました。

ラテ・アート.jpg




今回の薬は、効き始めるのもとても早いそうなので、

すでに効きはじめているのかもしれません。



わくわく♪