SSブログ

3月22日、23日、営業いたします。



いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

そして、再び臨時休業してしまって、ご不便をおかけしてしまい、

申し訳ありませんでした。



三女の40℃近い高熱は、無事下がりました。

女将がお世話になっている杏林大学病院で検査をしていただきましたが、

インフルエンザではありませんでした、ほっ。

いわゆる「風邪」だったようです。




ですので、22日/23日、営業いたします。



また昨日のことで恐縮ですが、

3月20日、黒森庵再開初日は、

たくさんのお客さまにご来店いただきました。

ありがとうございました。



新しいメニューの

「気まぐれ店主の、わさびいも "黒森庵風” 」

ですが、これは三女発案の品で、

その彼女、明日はまだ黒森庵には出られそうもないので、

欠品となります。


また、糠漬け新香、これも彼女が糠床を管理しているため、

こちらも欠品となります。



そんなこんなの黒森庵ですが、

そのかわりといっては、なんですが、

粗びきは、気まぐれずに、

玄碾きも、丸抜きも、両方打とうと思っています。



それでは、

みなさまのご来店を

こころからお待ち申し上げます。




nice!(0) 

nice! 0