SSブログ

今日は、だら〜んと、団らんで。



いやぁ、一昨日はちょいとマジなモードに入ってしまったな。


かちんこちんなブログになってしまったかと。



なので、今日はゆるゆるでいってみよう。




ヴェスパ(スクーター)の写真を探していたら、


こんな写真が。


Piagio-Drag.jpg
スケーター・・・。


Modification-Vespa-PX-01.jpg
ヴェスパのリムジン・・・、どうやって運転するんだろう・・・。


Vespa-built-a-four-seater-Stretch-Scooter.jpg
ヴェスパの4人乗り・・・、後ろの人のハンドルが・・・ない・・・。




娘たちがタルトタタンを焼いた・・・


タルトタタン?.jpg


いや、餃子.jpg
餃子だった。




ウチのとなりの大樹が、

我が家のとなりの大樹が消えた.jpg


大樹が逝った.jpg
卒業されました。


女将の存在とともに、この大樹の存在も大きかった。


良い旅を!




女将といえば、ラヴラヴ・ブレックファーストがなくなって久しい。


彼女は朝食、好きだったなぁ。



今日は、いただいた、


朝はこんなのだったり.jpg
チーズとかで、


こんなんなって.jpg
こんなんなって、女将、おいしいね              (ありがとう、鹿島さん)



次女作パエリア.jpg
次女は九州産素材でパエリアを作ったり。



長女は燻した.jpg
長女はアメリカ産豚を、燻したり。



飛び魚で.jpg
ぼくは長崎県産のトビウオで、


タタキを作った.jpg
たたいたり。



生筋子.jpg
またもや北海道産のこれを買い、


またもや作った、生筋子の醤油漬け.jpg
漬けたり。


豆腐の味噌汁.jpg
北米産大豆豆腐の味噌汁とかで、


ああ、おいしい、

ぱくぱく、

ごちそうさま、

とかやってます。




次女が出産・・・?!


次女が出産?.jpg




ふぅ.jpg
ふぅ。



とかなんとか、


女将が長期旅行中の我が家、


まだ、慣れないけど、


けっこう楽しくやってます




nice!(0) 

nice! 0