SSブログ

あっという間の、ロハスな一週間、ああ、うっとり。 [ベクレル・フリー料理]


もう、一週間が経っちゃった。


ていうくらい、あっという間だったな。



禁肉、禁魚(ちりめんだけは少し食べました)、禁酒、禁糖、あとなんだっけ・・・、


そのくらいかな、


ま、そんなにカチコチにやるつもりじゃなかったヴェジな生活だったけど、


これがまた、なぁ、おい、


おいしくておいしくて。


昨日の晩ご飯は、これがまたよかった。



長女が作った、タコライス。



普通はひき肉などを使うんだけど、

今回はぼくのために大豆で作ってくれた。


玄米ご飯に、タコヴェジミート.jpg
玄米と蕎麦米にミックスにたっぷりのヴェジミートを乗せ、


チーズをのせて.jpg
チーズを乗せ、


レタスを山盛り.jpg
ぐわし、とレタスをつかみ山盛りに乗せ、


たっぷりのサルサを.jpg
サルサをたっぷりかけて、


・・・・・・、


ああ、うっとり。




いただきます!



ああっ、なんてっ、

つはっ、もうっ。



みごとにおいしかった。


ごちそうさまでした。



こうして、ヴェジな一週間はあっという間に終了。


体調はぐ〜んとアップしたし、



オムロン.jpg
新しい体重計君が1,980円でやってきたし、


もっと続けたくなってしまったので続けます。



次の一週間は、蕎麦米のみというのをやってみようかな。


そしてできるだけ自転車に乗ろう。


新しい体重計君は、体脂肪率を測定してくれるし。




nice!(0) 

nice! 0