SSブログ

OUT THE BLUE

ぼくのつらい時期に、ある女性が目の前に現れた。


その女性と、今の家庭を築いた。



その彼女は、一年半前にこの世を卒業したけど、


素晴しい子どもたちを残してくれた。



その子たちが、


これからの時代を、


安心して、


幸せに生きてくれるようにと願って、


ぼくは出来るだけのことをしたい。




今のぼくに出来ることは、


毎週金曜日に官邸前に行くことだけど、


がんばる。



Out the Blue (とつぜんに) - John Lennon


Out the blue you came to me
And blew away life's misery
Out the blue life's energy
Out the blue you came to me

Everyday I thank the Lord and Lady
For the way that you came to me
Anyway it had to be two minds one destiny

Out the blue you came to me
And blew away life's misery
Out the blue life's energy
Out the blue you came to me

All my life's been a long slow knife
I was born just to get to you
Anyway I survived long enough to make you my wife

Out the blue you came to me
And blew away life's misery
Out the blue life's energy
Out the blue you came to me

Like a U.F.O. you came to me
And blew away life's misery
Out the blue life's energy
Out the blue you came to me

とつぜん、君はやってきた
そしてぼくの人生の辛さをとっぱらってくれた
人生は力になった
君がきてくれたおかげで

いつも聖母に感謝してるんだ
だって君がきてくれたんだもの
二人の心がひとつになるのは、運命だったんだよ

とつぜん、君はやってきた
そしてぼくの人生の辛さを吹っ飛ばしてくれた
人生は力になった
君がきてくれたおかげで

僕の人生は、ずっとナイフで刺され続けているようなものだった
でもぼくは君と出会うために生き延びてきた
そして、君と結婚するのに間に合った

UFOみたいに、とつぜん君はやってきた
そしてぼくの辛さを吹き飛ばしてくれた
人生は力になった
とつぜん君がきてくれたから(訳詞:by 妻とぼく)



nice!(0) 

nice! 0