SSブログ

黒森、クロモリ、CR-MO、いいなぁ。



BLACKBUCKという29erサイズのSSMTBを入手したことはすでに書いた。


フレームの素材は黒森もとい、クロモリ、CR-MOとも書く。


クロームモリブデン鋼の略なのだが、


これがものすごくいいバイクで、


そしてそれでトレイルをするのが楽しくて仕方がないのだ。




今日はつい先日トレイルをしたにもかかわらず、


またまたやってきてしまった、


これがなぁ、


また、なぁ、


すごくて、なぁ。


本来なら輪行で電車で行きたいのだが、

29er用の輪行バッグというものを持っていないので、

仕方なしに高速道路で行く(なんかちょっと釈然としないところも)。



お!


CORTINA LOTUS ?.jpg
FORD CORTINA LOTUS ? CORTINA GT ?


きれいなコンディションだなぁ、あのモスグリーン、

子どものころの憧れの色だった。

ミラーはALBERTだろうか。

窓が開いてる、てことは、とうぜんエアコン無しだろな。



ローディー、多し.jpg
今日はどこもローディーが多い、土曜日だからね。


ここで組んだ.jpg
今日は、こういうところで自転車を組んだ。


タイヤハウジングの内側に.jpg
ぼくの自動車のタイヤハウジングの中に、カマキリが。


出発.jpg
出発!


こんな道になって2.jpg
適度な坂を上り続け、


一休憩.jpg
一休憩すると、静寂が。

ああ、溜まらないこの静けさ。

そしてこの澄んだ空気。



おし!


下るぞ〜.jpg
下るぞ〜!



BLACKBUCK×2.jpg
@u_wind_ さんと、ぼく(photo by 師匠)


いやぁ、ほんとうに楽しい。




運動したら、おなかがすくてーもんですな。


昼ご飯.jpg
肉せいろそば。


そば.jpg
しっかりと香る♡


汁.jpg
豚肉入りのつけ汁♡♡



午後は、別のルートをアプローチ。


カルタ2.jpg
丸太だ。


丸太だらけだよ.jpg
丸太、丸太。


丸太3.jpg
またもや、丸太。



いいねぇ、ワイルドだね。



こんなとこ走って.jpg
こんな感じのところを走りまくって、


こんなとこで一休憩.jpg
こんなとこでひと休憩。



水の補給をしたりして、おし、GO!



激坂登り中師匠.jpg
難関激坂登り中師匠。


激坂登り中弟子.jpg
難関激坂登り中弟子。



登ったぜぃ.jpg
クリア!



登りきったら、



絶景.jpg
絶景。



登れば、下るもの。


必死の撮影.jpg
必死の撮影(ホントウハ、ユルイサカダヨ)。



あっという間の半日でした。



いやぁ、あそこの坂が.jpg
いやぁ、あそこの坂、難関でした。


ま、慣れですよ、慣れ.jpg
ま、慣れです、慣れ。



二人の背後の雲が.jpg
「そうでしょうか」「そうですよ」




K師匠、Nさん、お疲れさまでした。



もっともっともっと、走りたかった。


また、来よう。




ああ、うっとり。






nice!(0) 

nice! 0