SSブログ

おいしさまとめて、どん。 [ベクレル・フリー料理]


このところ、ずっと食べ物関係のこと書いてなかったから、

だいぶたまっちゃったな。



まとめて、いってみよう!


クッキー.jpg
長女、クッキー量産中。


うさぎ.jpg
うさぎ。


くま.jpg
くま。


こころ.jpg
ハート。


この風味、なんと、母がぼくが子どものころに焼いてくれた味にそっくりなのだ。

以前、長女に「こういう味だったんだけど」と伝えてはいたが、

まさかここまで同じ味になるとは、ね。

素朴で、うまいのなんの。

またひとつ、「味の伝承」が成功!



プリン.jpg
末娘が作った、プリン。


これがなぁ、また、なぁ、カラメルのこげ具合がばつぐんで、なぁ。

プリン本体の火の入り方も完璧。

ああ、おいしいっ。



三女も、焼きまくり。


ラズベリーチョコロール.jpg
ラズベリーチョコロール。


ベーコン・チーズ・ホワイトソースロール.jpg
ベーコン・チーズ・ホワイトソースロール。


「も」ベーグル.jpg
「も」ベーグル。


生ハムベーグル.jpg
生ハムをはさんで、食べた。


ああ、おいしいんだなぁ、これが、またっ!




お、今度は長男がなにやら。


どれどれ。




長男1.jpg
長男2.jpg
長男3.jpg
長男5.jpg
長男6.jpg
長男7.jpg
長男8.jpg


いやぁ、こころ、こもりまくり。


脱原発と、

愛と、

平和、



長男9.jpg
いっただっきま〜すっ!


ああ、おいしい、


ぱくぱく、


ごちそうさまでした。




みんな、このところ腕が上がってきてるなぁ(おやばかです)。


塩梅も「こんくらい」、どんぴしゃ(おやばかです)。




ふぅ。



至福。



                       (ほぼすべての食材、ベクレルフリーです)
nice!(0) 

nice! 0