SSブログ

ゆる〜い、情景。



それにしても今回の風邪は長かったなぁ。


で、へんな風邪だったなぁ。



熱は一度だけ38℃くらい出たけどそれっきり。

熱で苦しかったのは一日だったかな。


咳がよく出て、痰が絡んだ。


ねむくてねむくて、ほんとよく眠った。


力がまったく出なくて、このままだったらどうなっちゃうんだろう、

と絶望的になるくらい、鬱っぽくもなった。


治ったかと思うとまたダウンし、それを何度もくり返した。



ふぅ、

それでも治るときはわかるんだね。

「あ、なおった!」

って。


総合的にデトックス効果は抜群だった、そんなかんじ。



ということで、暮れから正月かけて、

元気もないし他人に移してもいけないし、

ずっと家に居続け、

モバイルハウスの資料集めをしていて、

そしたら途中寄り道したりして、

ついつい見ちゃった映像・動画などを紹介してみよう。



ほんとうに「ターミネーター」だね。

卵を割れるというのは、すごい技術だな。



介護ロボットも出てきているようだけど、未来はどうなるんだろう。

ぼくはできるかぎり自力で生き抜きたいけど、

もし、介護される身になったとしても、

ロボットに介護されるのは、なぁ。



ロボットといえば、



・・・・・、・・、・・・。

こわい。


ぼくは死ぬまで、人間が演奏する音楽を選んで聴いていたい。



さ、つぎいこう。



car-tent-01.jpeg
PORSCHEのシルエットだね。

でも、なんで路上でカバー?


car-tent-04.jpeg
なんだなんだ?


これは、こういうことだ。


面白いこと考える人って、いるんだなぁ。


でも、街中の路上で・・・、なぁ・・・、


キャンプって・・・・・。



つぎ、いこう。



coffee_manhole.jpeg
おいしそう、飲みたい!  

アイディア、って、こういうことだね、GJ!




さっきと同じく、自動車のシルエットだけど。


キャデラック自転車.jpeg
キャデラック自転車。


Cadillac_Convertible_1959_2.jpeg
キャデラック・シリーズ59


きっと乗り心地も豪華・・・・・。



つぎだ。



strange-bike1_ktFBV_2263.jpeg
ホームランナー付き自転車。

自転車にも乗れるし、ついでにランニングもできるという一石二鳥だね。

爆発的に売れる・・・・・。




おし、つぎっ。



レンガ自転車.jpeg
ここまで自転車を使い倒すひとも珍しいだろう。

ころばないといいね。



ころばないといい、といえば、


giant-tandem-bicycle-600x468.jpeg
おおきいね。


それにしても、こわくないのかな。

とくに「助手」のひと、後ろ向きだし。


ちなみに運転する人は、

ヨーロッパの自転車レースシーンでは知らない人がいないほど有名な、

悪魔おじさん」です。

彼は元々の本業はフレームビルダーなので、

こういうことは朝飯前なのだ。



さぁ、つぎだ。



All-You-Can-Eat.jpeg
好みの顔なら、まだなんとか・・・。




ま、こんなもの見たりしながら風邪を経過していました。


おかげで無事、今回の風邪を美味く、もとい、

上手く乗り越えられたようです。



美味いといえば、

こんなもの食べながら。



男の3連チャン.jpg
湯豆腐.jpg
湯豆腐(男前さんはゲルマ自社検査済みですね)。



デザートは息子作、


マーブルケーキ.jpg
マーブルケーキ。




ある日は三女が、



サドル?.jpg
サドル?(ナンです)


インドカレー.jpg
インドカレー2.jpg
インドカレー。



ある日は、


バゲット.jpg
バゲット(by三女)



いやぁ、美味しい寝正月だった、


デトックス効果でセシウムもだいぶ出てくれた、と、期待しよう。




でも、福島第一原子力発電所って、


まだ収束なんてしてないから、


今週の金曜日からは、また、官邸前に行こう。


自転車乗りの人、どんどん参加してください!




それから、モバイルハウス、考えてるよ!


ぼくの頭はいま、モバイルハウスの金太郎飴、


わくわくだよ



nice!(0) 

nice! 0