SSブログ

歳とるのは、もう、いいか。



どうやら、ぼくの誕生日らしい。


還暦を迎えたのって、いつだったかのぅ。

最近、自分でも何年生きてるのか定かでない。


ま、いいじゃないか、そんなこと。




そうはいっても、我が家のこと。


子リスたちがあれこれやってくれている。


「と〜ちゃん、ごはんができたわよ」


「お〜、いつもすまないね」



RIMG0761.jpg
お〜!


RIMG0763.jpg
餃子鍋!


皮から手作り。

野菜たっぷり。


RIMG0769.jpg
いっただっきますっ!



10年間、三女子リスが育て続けてる


RIMG0764.jpg
無農薬有機糠床の新香も。



ああ、おいしい、

ぱくぱく、

ごちそうさまでした。



もう、今年からはプレゼントはいらないからね、

といったけど、



RIMG0810.jpg
ぼくと妻にと、お花と風船♡(に、似てる)



先日、ケーキはなにがいい?

と訊かれたので、

子どもの時大好きだったのを思い出し、

エクレアを所望。



RIMG0831 (1).jpg
4種類も作ってくれた!(by三女子リス)

左からチョコ、ヴァニラ、コーヒー、ラズベリー。



ああ、おいしいよ、

うれしいね。



今年も、無事誕生日を迎えることができたよ、


RIMG0817.jpg
かあちゃん。



子リスたち、いつもありがとう。



RIMG0747.jpg
月がきれいな晩でした。



nice!(0) 

nice! 0