SSブログ

町の、洋食屋さん。



洋食屋さん。

懐かしい響き。


和食、洋食、

この「洋食」という言葉が生まれたのは

いつのこと?



そんなこたぁ今はいいや。


なんだか「洋食」が食べたくて仕方ないのだ。


GO!



最近カメラを新調したのだが、

そのカメラ屋さんからほど近くに

こういうお店があった。


DSCN1567.jpg
DSCN1562.jpg
DSCN1563.jpg
DSCN1564.jpg
DSCN1565.jpg
DSCN1566.jpg
たぶんこのショーウインドウで、

ぼくの「洋食熱」に火が着いたんだ。



DSC_3501.jpg
DSC_3497.jpg
DSC_3498.jpg
DSC_3500.jpg
食べました。



DSCN1585.jpg
DSCN1586.jpg
DSCN1587.jpg
こちらでも、食べました。


おいしかったのだけど、

まだ充足感には至らず。



自宅でも、



DSCN1755.jpg
DSCN1757.jpg
DSCN1761.jpg
こんなんなったり、



RIMG0035.jpg
RIMG0034.jpg
RIMG0037.jpg
RIMG0041.jpg
こんなんなったりして、

ちょっと、落ち着いたかな。



でも、まだ、食べたい。



なんだか急に食べたくなったのは、

なんなんだろう。



ぼくはこのところ1年半くらいずっと、

一日一少食をしていて

それで満足なんだけど、

あえて急に食べたくなるって、

いったい。



ま、食べたいんだから、

あるがままに、ね。



あ〜おいしかった、

ごちそうさまでした。


さて、次の一手は、どうしよ。



nice!(0) 

nice! 0