SSブログ

32回目・・・くらい・・かなぁ。



妻がまだこの世にいれば

たぶん32回目くらいの結婚記念日だ。

ま、いいじゃないか、

回数くらい適当だって。



あっという間だな。

寂しいなと思うときもあったけど、

でも、最近は妻を「チャネル」できる気がするから、

なかなかそれはそれで嬉しい。




「おとーさん、ごばんがでぎだばよ」

「は〜い」



すごい!



妻が大好きだった



RIMG0095.jpg
「ちらし寿司」だ!

蓮根はちょっとまだ

我が家では気をつけている食材。

なので、


RIMG0086.jpg
RIMG0096.jpg
大和芋に、穴を開けました。



RIMG0091.jpg
RIMG0090.jpg
RIMG0103.jpg
すまし汁の味付けもばっちりだね。



この日のためにゲットしておいた


RIMG0079 (1).jpg
七田純米無濾過生発泡酒。


RIMG0080.jpg
RIMG0093.jpg
完全にスパークリングだね♪


RIMG0102.jpg
ああ、おいしかった!


え?

まだあるの?



じゃ〜ん。


RIMG0113.jpg
花束!



え?

まだある?



じゃ〜ん、


RIMG0111.jpg
RIMG0112.jpg
デザート!

ぼくが大好きなプリン、そして

妻が大好きなイチゴのババロワ。



妻よ、君がお腹を痛めて産んで

全員2歳まで母乳哺育で育てた子リスら、

ここまでやるようになったよ!



RIMG0115.jpg
おでめと!



nice!(0) 

nice! 0