SSブログ

不食、2日目。 [不食]

【不食、2日目】
今日も「ほぼ不食」。

玄米酵素ジュースを朝晩コップ1杯。
すまし汁をお椀に朝晩1杯。
それからお昼にマチェドニアを少々。
固形物はこのフルーツくらい。
(なので、「ほぼ」)

今もぜんぜんおなかはすいていません。

そして今日は一日、完全OFFにして
”家庭内バカンス” を満喫。

家庭内バカンス、じつにいい。

べつになにするわけじゃないんだけど、
(ここ、だいじ!)
日向ぼっこして光を全身に浴びたり、
お風呂入ったり(3回入った)、
眠くなったら寝ちゃったり、
そんなことしていたら
グーンとエネルギーの底上げがありました。
(3月8日 20:48)


日付が変わりました。

今日も結局はあれから
玄米酵素ジュースを軽くコップ一杯
飲んだだけで終了。

今もお腹はぜんぜんすいていません。

無理する気はないので
やりたければやるし、
すぐにもやめるかもしれないし。

ただ、今までは一日一回は
どこかでご飯なりパンなり麺なりを
口にしていたけど、
ここ丸二日はまったく食べていないので
そこは決定的に違います。

1年8ヶ月前から始まった
「一日一小食」、
始めた時の体重は
だいたい63kg前後だったと思います。

現在は、さっきお風呂で測ったら
56.8kgでしたからほぼ6kg減です。

これでやっと
お腹のあたりが楽になった(^ ^)/


DSC_4288.jpg
(3月9日 0:19)




nice!(0) 

nice! 0