SSブログ

不食、9日目。 [不食]

【不食、9日目】
不食9日目に入りました。

朝食ならぬ朝飲は、
いつもの澄まし汁
(澄んでないから「汁」ですね)と
玄米酵素ジュース。


RIMG0377.jpg
おいしい。

そうだ!と思って、
妻の自宅介護をしていた時に買った
血圧計を引っ張り出してきて、
計測。


RIMG0370.jpg
RIMG0371.jpg
上が120.5、下が79、心拍数62.5。

ぼくは医学的なことはなんにも分からないから、
ネットで検索してみたら
どうやら正常値のよう。

血圧の推移とか
体重の推移とか
腹の引っ込み具合とか、
そういうのをちゃんと
メモにとっておけばよかったかとも思うけど、
ま、これがぼくだ。

なにからなにまで、快適に生きてます。

さて、これから
ジョギング+ウォーキングに行ってこよう。
(3月15日8:36)


不食9日目、
身体はとても快調なので、
一つ挑戦してみた。

新宿へ行く用事があったので、
朝のジョギング・ウォーキングの目的地をそこに。


Screenshot_20170315-092056.jpg
9時20分に永福町を出発、
ひたすら甲州街道を歩いてみました。


DSCN1925.jpg
明大横、水道管かな?

DSCN1926.jpg
阪神淡路大震災のとき、
高速道路がポッキリ折れて倒壊した
直後から始まった工事ですね。
いつまで続くんだろう。
それにしても工事現場は完全密閉で
なにやってるかまったくくわからないですね。


DSCN1963.jpg
DSCN1965.jpg
DSCN1968.jpg
DSCN1971.jpg
DSCN1977.jpg
DSCN1981.jpg
DSCN1982.jpg
笹塚、幡ヶ谷、OPERA CITYを横目に見て、



DSCN2008.jpg
新宿LUMINE前には10時39分到着。
およそ1時間20分。


DSC_4358.jpg
Screenshot_20170315-105112.jpg
目的地のNikon Plazaには10時51分着。
およそ1時間30分。
思ったほどかからないんだなぁ。

Nikon CoolPix S7000の
ファームウエアのアップデートをしてもらいました。


DSC_4361.jpg
歩数は10075歩でした。
水分補給をしました。


帰路もまったく余裕だったので
歩いて帰ってきました。

同じ道だとつまらないし
自動車の音と排気ガスが気になったので、
帰りは道を変えて国道431号で。


DSCN2016.jpg
日の出・月の出の時に見る都庁を間近に。

DSCN2018.jpg
都庁前の道路の街灯?に錆が散見。
ここは都の「顔」なんだから、
きれいなほうがいいんじゃないのかな。


DSCN2022.jpg
DSCN2023.jpg
知る人ぞ知る、Leo Music。

今日も機材の運び出しをしていました。


DSCN2026.jpg
大都会の小さな家、すてきです。


DSCN2032.jpg
DSCN2030.jpg
インパクトある、ネーミングだなぁ。


DSCN2035.jpg
これも、インパクトあるな。


DSCN2036.jpg
美容室。


DSCN2029.jpg
自転車専用道路もある。


DSCN2068.jpg


国道431、おもしろい!




時間の計測はしませんでしたが、
ウォーキングの速度だったかな。

DSCN2074.jpg
新宿往復の総歩数は、20140歩。


DSCN2070.jpg
DSCN2071.jpg
ちょっとおなかがすいたので、
野菜と果物のスムージーを
作って飲みました。


ますます、快調だなぁ、
いつまで不食、やろうかな、
いつまでもやれそうな気もするけど、
子リスたちとの食卓も楽しいし、なぁ。
(3月15日 21:22)

nice!(0) 

nice! 0