SSブログ

不食、10日目。 [不食]

【不食10日目】不食、10日目。

今日も、すこぶる快適。

いつものように玄米酵素ジュースと
澄んでない汁を飲んで、
今日は吉祥寺までウォーキングした。


Screenshot_20170316-123053.jpg
GO!


DSCN2081.jpg
家の近所に自家焙煎のお店が。
応援しよう。


DSCN2082.jpg
おどろくほど小さなお店です。
こういうお店がポコポコあると、楽しい。


DSCN2083.jpg
ヤクルトの自転車、すごいことになっていた。
リアカーも牽いてるんだ。


DSCN2089.jpg
吹きガラス工房。


DSCN2093.jpg
Alfa Romeo Junior 1300 Zagato


DSCN2103.jpg
DSCN2111.jpg
DSCN2106.jpg
DSCN2114.jpg
あちこちで花が咲き、春だなぁ。
杉並宮前には、まだこんなに広い農地が。


DSCN2108.jpg
DSCN2107.jpg
ウインカーライトまで!


DSCN2115.jpg
DSCN2116.jpg




温かくてとても気持ちよかった。

所要時間は1時間30分ほど。

同じくらいの歩数だったけど、
なぜか新宿の方が早く着いた感じ。

わずかながら都心へは下っていて、
吉祥寺へは登っているのかな。


DSCN2124.jpg
吉祥寺"LiveCoffee"さんで


DSC_4370.jpg
エスプレッソ・マッキャートをいただく。
おいしかった。



吉祥寺へ来た理由は、ね、



スムージーを作る時にミキサーのパッキングが
ちゃんと締まっているのを確かめなかったから、


DSC_4363 (1).jpg
こうなっちゃって、


超強力接着剤で一応直したんだけど、
大事な部品だから新たに購入するため。


DSCN2126.jpg
ビクトリノックスの、ピーラー!
スイス軍も使ってるのかな。


DSCN2127.jpg
いろんな調理器具があるなぁ。


それにしても
井の頭通りを歩くのは楽しくない。
甲州街道は面白かったな。

なので帰路は、電車で。

今日は空がいろいろ変化してた。


DSCN2133.jpg
太陽を見たら「卵型」に光っていたり。

久しぶりに日の入りが見られるかと
「ふくにわ」へ行ったけど、
残念、見られず。


P3161763.jpg
P3161767.jpg
P3161765.jpg
でも、きれいだった。


DSCN2153.jpg
総歩行数、14078歩。


夜は澄んでない汁、一杯。

不食、10日目、終了。



nice!(0) 

nice! 0