SSブログ

不食、11日目。 [不食]

【不食11日目】不食、11日目になりました。

今日も絶好調です。

朝は7時17分に目覚め、
今は11時44分ですが、
まったくおなかがすく気配が、ない。

今までとはなにかちょっと、ちがうぞ。

「食べなくてもぜんぜん平気」度が増し、
しかも元気。

とりあえず、

DSC_4381.jpg
玄米酵素ジュースだけは
水分補給(?)のために飲みました。


DSCN2163.jpg
今日もまたウォーキングに行こう。


GO!


永福町〜下北沢〜新代田〜世田谷代田界隈。
環七は極力歩かず、裏をせっせと。

DSCN2168.jpg
DSCN2277.jpg
あちこちで、木蓮が咲き乱れています。


DSCN2173.jpg
DSCN2171.jpg
珍しい、ROVER DEFENDERだ。


DSCN2175.jpg
DSCN2174.jpg
先日見つけた明大のとなりの
巨大なパイプは、玉川上水だった。


DSCN2177.jpg
こういう木造の家は本当に少なくなってしまった。


DSCN2178.jpg
こういう造りの家も。


DSCN2181.jpg
横手に、お稲荷さんがありました。


DSCN2182.jpg
ほとんど人通りがない。


DSCN2184.jpg
災害時には、ここで。


DSCN2185.jpg
DSCN2188.jpg
DSCN2190.jpg
大掛かりな工事をしていました。
古い建造物、残して欲しいものです。


DSCN2191.jpg
またもや、大都会の小さな家。


DSCN2194.jpg
"BOSSANOVA"じゃなくて、"BASSANOVA"って?
(家に帰って調べたら、ラーメン屋さんだそうです)

DSCN2195.jpg
DSCN2196.jpg
今はどっちみち不食中だし。


DSCN2199.jpg
がーん、お昼休みだった。

じゃ、あとでまた来よう。


DSCN2201.jpg
また、見つけた、うれしい。


DSCN2202.jpg
この樹も、いつまでも残ってほしい。


DSCN2207.jpg
木工家具屋さん。


DSCN2209.jpg
フラダンス教室。


DSCN2211.jpg
改築中の世田谷代田駅。


DSCN2217.jpg
上から。


DSCN2213.jpg
"KALDI"って、"キャメル珈琲"が親会社なのかな。


DSCN2214.jpg
DSCN2215.jpg
超絶テクニックの、駐車。
家と自動車の隙間は2〜3cmでした。
自動車に合わせて、家を作った?


DSCN2216.jpg
これも古そうなお宅。


DSCN2218.jpg
ここにも。


DSCN2221.jpg
"白髭のシュークリーム工房"

元々は浜田山にあったお店、
移転したとは聞いていたけど、
ここにオープンしていたんだ。
たまたま、見つけました。

水分補給したいなと思ったけど、
満席であきらめました。

たしかこちらのオーナーさんは、
宮崎駿さんのご親戚だったかな。
たぶん宮崎さんのアニメキャラクターの
「ジブリ公認」のお菓子は
世界でここだけだと思います。


DSCN2223.jpg
DSCN2224.jpg
こちらも住宅街にポツンとある。

なんだか、おいしそう。
不食中だからなぁ(いつまでやるつもりだ)。


下北沢駅も大規模改装中。


あの、有名な商店街も
ほとんどが取り壊されていました。


DSCN2226.jpg
DSCN2227.jpg
ここも間もなく、閉じられるのでしょう。


DSCN2230.jpg
アンティークショップ。
ここで欲しいコップがあったのだけど、
高いので、やめた。


DSCN2235.jpg
おお、やっていた!
"BEARPOND ESPRESSO"
ここのエスプレッソは、ワン・アンド・オンリー。
"ANGEL STAIN"と呼ばれるそれは、
午前中にしか飲めない。
午後2時を回っていたので
"ジブラルタル"をいただく。
おいしい。


さ、お目あての珈琲も飲んだし、
帰ろう。


DSCN2237.jpg
DSCN2239.jpg
古いMINI、これはAUSTINですね。
やっぱりMINIは10インチのタイヤが似合うなぁ。



帰宅!


DSCN2242.jpg
11003歩でした。


水分補給に、


DSCN2244.jpg
ヴェジ・フルーツ・スムージーを飲みました。


夜、澄んでない汁を一杯飲みました。
それから紅茶を一杯飲みました。


不食、絶好調です。
(3月17日)


nice!(0) 

nice! 0