SSブログ

不食、13日目。 [不食]

【不食13日目】今日も快調に起き、
玄米酵素ジュースを飲み、
ウォーキングしてきました。


古い家を見て歩きたかったのと、
ずっと玉川水道を
上流に向かって歩きたかったので、
今日はそれを。


P3191769.jpg
永福稲荷神社。


P3191772.jpg
下高井戸のお米屋さん。


P3191776.jpg
裏通りをジョギングなカップル。


P3191778.jpg
消防車は入ってこられないな、きっと。


P3191780.jpg
理髪店は少なくなったなぁ。


P3191782.jpg
雰囲気あります。


P3191783.jpg
P3191784.jpg
P3191785.jpg
どういう間取りなんだろう、興味あるなぁ。


P3191788.jpg
P3191789.jpg
P3191790.jpg
書と高速は、ず〜〜っと工事をしているな。


P3191795.jpg
P3191797.jpg
玉川上水の上に作られた遊歩道。
今日はここをずんずん、行く。


P3191799.jpg
もうじき開花するのかな。


P3191810.jpg
玉川水道は、高速道路の下へ。
というか、玉川水道の上に高速を作ってるんだな。


P3191815.jpg
P3191816.jpg
P3191817.jpg
ものすごく広大な土地があった。


P3191819.jpg
が〜ん、通行止め。

ここからずっと玉川水道の側道を歩けるはずだったのにぃ。


P3191822.jpg
P3191823.jpg
代わりに、こんな道を歩くなんて・・・。


久我山を越えたあたりでやっと、


P3191826.jpg
P3191827.jpg
P3191829.jpg
P3191831.jpg
玉川水道を見ながら歩けるように。


P3191835.jpg
P3191836.jpg
ここはもっとたくさん木が生えていたような記憶が。


P3191841.jpg
P3191844.jpg
空気が良さそうだけど、
花がグシュグシュでわからん。


P3191852.jpg
P3191853.jpg
突如現れた「キッチンひだまり」
不食やってなかったら、速攻で入ってたな。


P3191855.jpg
きれい。


P3191859.jpg
ぶらさがってみたい。


P3191861.jpg
畑のど真ん中にいる鳥は、なんていう鳥?


P3191862.jpg
無人の野菜販売所が。
エコバッグを持っていなかったので、
残念、買えなかった。


P3191863.jpg
ここを登れば、もうじき?


P3191865.jpg
P3191867.jpg
三鷹の森ジブリ美術館に到着。


どうも今日は花粉がすごかったみたいで
ぼくとしてはめずらしく、
くしゃみと鼻水にやられ、
吉祥寺止まり。

それさえなければ
疲れるまで歩きたかった。
国分寺くらいまで行きたかったな。

帰りは電車に乗って。


DSCN2413.jpg
総歩行数14208歩でした。



DSC_4396.jpg
ヴェジ・フルーツ・スムージーを
飲みました。

そのあと、ポタージュスープ。

夜、澄んでない汁、紅茶。
(3月19日)

nice!(0) 

nice! 0