SSブログ

不食、18日目。 [不食]

【不食18日目】

不食、18日目に入った。


DSCN3798.jpg
今朝は、玄米酵素ジュースと
鹿児島産有機栽培煎茶。

今日は歯科診療があり、
またもや徒歩で新宿へ。


DSCN3802.jpg
DSCN3801.jpg
DSCN3803.jpg
DSCN3804.jpg
珍しく、人様の猫の写真、
撮ってたんだよなぁ。

虫の知らせかな。



自動車修理工場のご主人がおられたので、
中へ入れていただき

DSCN3810.jpg
Citroen 2CVのフロントの写真を。

6V仕様なのでレストア部品がなくて、と
いろいろお話を伺ったり。



DSCN3820.jpg
DSCN3821.jpg
DSCN3822.jpg
DSCN3823.jpg
DSCN3824.jpg
DSCN3825.jpg
DSCN3826.jpg
不食後、行ってみたいお店がまた増えたり。


DSCN3834.jpg
DSCN3835.jpg
DSCN3836.jpg
レアな自動車をまた見つけたり。


DSCN3889.jpg
新宿ルミネ交差点まで、だいたい9642歩。


歯科診療を終えて、帰路もウォーキングで、
と歩いていると、電話が。


「花園が具合悪い」

「三女子リスが噛まれてショックで倒れた」

速攻で電車に乗り、帰宅。

あとは、先日の投稿の通りです。

じつはまだトピックがあって、
次女子リスは数日前、
横断歩道を渡っていて自動車にはねられた。

命に別条はないけれど、
しばらくは松葉杖の生活・・・、
と、まぁ、いろいろリス家族は
ミックスジュース状態だがそんな中、
ぼくの不食はさらに快調です。

結局朝の玄米酵素ジュースとお茶以後は、
花園を看病しながらスープ×1、
〆にミルクティー×1、以上。

水分補給の回数・量ともに減りました。

でも反比例するように快調。

昨日は帰路は電車だったけど、
それでも


DSCN3920.jpg
15734歩歩けた。


花園は、絶不調。

ぼくは、絶好調。



nice!(0) 

nice! 0