SSブログ

不食、19日目。 [不食]

【不食19日目】不食、19日目は、
スープ一杯、コーヒー・紅茶一杯ずつ、
以上、てかんじかな。

飲む前からも、
もちろん飲んだ後も、
まったくおなかはすきません。

完全になにか
不食のスイッチが入ったような印象です。

睡眠が深くなったのか、
今日は3時間睡眠だったけど
(途中30分くらいシエスタあり)
熟睡感があり、
朝早くから晩まで動けました。


花園は、小康状態が続いています。
彼は不食はもとより、
水も受け付けません。

それでも時々動きたくなるようで、
下半身は麻痺してるのですが
匍匐(ほふく)前進したり、
だれかがお尻を支えて
「ネコ車」を押すように(まさに)
一緒に歩いたり、
廊下の途中で力尽きたり。


DSCN3913.jpg
DSC_4461.jpg
DSC_4471.jpg
RIMG0251.jpg


子リスたちが愛情を
ふりかけまくっているので、
リラックスしているようです。


辛そうな時もあるけど、
幸せなんじゃないかなぁ。



nice!(0) 

nice! 0