SSブログ

不食、22日目。 [不食]

【不食22日目】
今朝も起きてまったくおなかはすかず。

これは本当に不思議(何度でも言いますが)。


なにも飲まずに病院へ。

三女子リス、着いた時は
ちょうど昼ごはんが終わったところで
まだそこそこ痛そうな印象だったけど、
点滴が効き出しているのか、
会話の中に笑顔が出始める。

その後もどんどん痛みは軽くなり、
夕ご飯の時点では、
看護師さんとのやりとりで
痛みがなくなったとまで。

その後、主治医の先生が回診に来られ、
明日の血液検査の結果次第では
木曜日か金曜日あたりには
退院の可能性も、という。

なんという早回しの日々。


初めてここで話しますが、
救急外来に飛び込んだ時、
状態があまりにもひどく、
最悪の場合は指を一本諦める、
という話しまであったので、
「退院」という言葉は
信じられないほど嬉しいです。

すべては明日の血液検査の結果ですが、
まずは喜びます。


そしてぼくの不食ですが、
こちらは完璧に順調で
いつまででもやろうと思えばできる、
そんな雰囲気になっています。

まったく、無理がないのです。

朝:なにも飲まず。
昼:コーヒー×1
夕方:コーヒー×1
夜:スープ×1 澄まない汁×1


DSC_4502.jpg
血圧も、多分正常値(かな?)。


体重も不思議なことに、
ある一定以下には落ちなくなっています。


DSC_4287.jpg
開始時57kg前後、


DSC_4482.jpg
最近はずっと55.5kg前後


絶好調のまま推移しています。


nice!(0) 

nice! 0