SSブログ

不食、23日目。 [不食]

【不食23日目】
そんなわけで黒い森リス家族、
様々な出来事てんこ盛り状態、
ウォーキングがここ数日できなかったけど、
それでも、不食は23日目。


今日も快調。
今朝はスープ×1、コーヒー×1。

次女子リスが事故に遭っても
花園が卒業しても
三女子リスが緊急入院しても
不食を続けられているというのは、
自信になる。


今朝は自転車で


DSCN3984.jpg
高額医療費限度額適用認定申請に行き、
次女子リスの交通事故の保険関係の話しで
また別の病院を、はしご。


いやぁ〜、久しぶりに乗ったけど、
自転車、便利だなぁ。

7kmなんてあっという間だ。
歩くと1時間半だけど。


往復途中、懐かしい自動車を見つけた。


DSCN3965.jpg
DSCN3966.jpg
DSCN3972.jpg
三菱JEEPデリバリワゴン J37。

ばりばり現役、
きれいに乗ってたなぁ、

こういう出来事に触れると、
ちょっとうれしい。


善福寺川の桜、


DSCN3977.jpg
DSCN3978.jpg
咲き始めていた。


一旦帰宅してすぐ
三女子リスの病院へ見舞いにゆくと・・・

三女子リスの検査の結果っ!
退院が決まったっ!
うれしっ!!


帰宅後
スープ×1.5、
澄まない汁×1
ヴェジ・フルーツ・スムージー×3/5

久々にお腹が鳴ったのと、
病院の空気が乾燥しているからか、
帰宅して水分補給、ごくごく。

そのせいかお腹がたぷんたぷんになり、
熟睡できず。

食べ過ぎだけじゃなく、
飲み過ぎでもそうなるということが、
この歳になって初めて分かる。

飲み過ぎといっても、
酒じゃないところがものすごい変化だ。

それにしても、こんなに早く退院できる。

ありがたいな。


nice!(0) 

nice! 0