SSブログ

不食、27日目。 [不食]

【不食、27日目】
晴れた!


DSC_4536.jpg
朝起きてスープを一杯飲んで、
所用を兼ねて、桜の様子見に・・・
行こうと万歩計を探すと、


DSC_4534.jpg
・・・洗っちゃった。


不食明けも近いから、
もう歩かんでよしということなのかな。

おし、なら自転車で。


DSCN4037.jpg
たま〜にしっかり咲いている木もあるけど、


DSCN4040.jpg
ここは、ほぼまだ蕾。


DSCN4041.jpg
DSCN4044.jpg
それでも両岸ともに満席状態。

DSCN4045.jpg
フェスタをやっていた。


DSCN4046.jpg
なぜか、ハワイアン。


DSCN4050.jpg
DSCN4054.jpg
ちょっと、おいしそうだった。


DSCN4058.jpg
DSCN4062.jpg
神田川@井の頭線高井戸駅

ここもまだまだかな。


善福寺川沿い、神田川沿い共に、
まだまだなかんじ。

この調子だと、次の土日あたりで満開?


いったん帰宅して、


DSCN4077.jpg
DSCN4083.jpg
義母の家の庭の源平桃を眺めながら


DSCN4075.jpg
コーヒーを一杯飲んで、
万歩計を買いに吉祥寺へ。

永福町駅では
日の入りは見られなかったけど


DSCN4091.jpg
青空が一部うっすら焼けて
きれいだった。


DSCN4094.jpg
頭上には月が輝き、


DSCN4093.jpg
カラスがやはり頭上近くを
西の空へ飛んで行った。


RIMG0327.jpg
新しい万歩計をげっと。
英語では"pedometer"っていうんだ。
ぺどくんて呼ぶか。

三女子リスがパンを焼けないので、
我が家としては珍しく
食パンを買いました。


DSCN3801.jpg
夜、久しぶりに月を撮りました。

やっと平常運転に戻れるかな。

花園、タビタ、元気かな。

眞弓、喜んでるだろうな。

ちょっと、うらやましい。


nice!(0) 

nice! 0