SSブログ

不食、28日目。 [不食]

【不食28日目】
今日も、いい天気!

今朝は起きてすぐお風呂に入り、
の〜んびり。


風呂から出て
玄米酵素ジュースを軽く×1。
そのあと
ブラックコーヒーを軽く×1。


今日は三女子リス、
退院して初めての外来診療。

経過順調!
明後日にも予定されていた外来検診は
キャンセルされ1週間後になり、
そこで経過が良ければ治療終了とのこと。

うれしい!


病院の駐車場で


DSCN4096.jpg
DSCN4099.jpg
DSCN4100.jpg
DSCN4101.jpg
懐かしい自動車を見つけた。

HONDAが面白かったころだなぁ。
元気だったなぁ、
ターボⅡなんてのもあったな、
「ブルドッグ」って呼ばれてたな。


帰宅してほっとして、


DSCN4104.jpg
スープを一杯飲んだ。
沁みるぅ。


帰宅後、今度は
次女子リスの交通事故の件で
警察が調書を取りに我が家を訪問。

次女子リスは初めての出来事なので
カチコチに。

なんとか無事終わり、笑顔が出る。

ぼくのお腹が鳴る。
ぼくもどこかで緊張してたんだろうなぁ。


DSCN4108.jpg
なので、スムージー×1
それでもまだ飲みたいので、コーヒー×1
でもまだ飲みたかったので、スープ×1


でもこれで次女子リスは
あとは治療に専念すればOKだし、
三女子リスは傷の治りはいたって順調だし、
ほんとに、ほっとした。
乗り越えたな。


大量に作ったスープ、飛ぶように売れ、
なくなりそうなのでまた仕込んだ。


RIMG0331.jpg
今度はコーンポタージュ。


DSCN3808.jpg
夜、月を撮ってたら
猛烈に眠くなり
そのまま爆睡。

三女子リスの治癒は順調だし、
次女子リスの調書は終わったし、
佳きかな。


nice!(0) 

nice! 0