SSブログ

不食明けして、2週間。 [不食]


早いもんだなぁ、

不食明けして、もう2週間だ。


大げさじゃなく、

まるで2ヶ月前の出来事のようだ。




黒い森リス家族、

このところなにかといろいろあって、

なかなかブログの更新できずにいた。



三女子リスの花園に噛まれたところは

もうかなり回復して、

市販の絆創膏で済む程度までになった。



三女子リスの膝は(交通事故の怪我)、

まだちょっと腫れていて

松葉杖も手離せないけど

ま、ヒビが入ってるのだから仕方がない。

転院して新たな治療をしていただき、

とても良い病院・良い先生に恵まれたので

すべて安心してお任せできる体制になった。



ぼく?

ぼくは、いろいろ食べてます。

楽しく、おいしく。


どんなもの?

なんでも、です。

いろいろ、です。


RIMG0570.jpg
RIMG0018.jpg
RIMG0014.jpg
RIMG0028.jpg
RIMG0129.jpg
RIMG0162.jpg
RIMG0177.jpg
DSC_4629.jpg


でもお腹をこわしたりとか、

体調が悪くなるとか、

そういったことは、まったくありません。



ウォーキングは、習慣になっちゃったようで

続けています。



不食は、ぼくにとっては

2週間経った今でもとても素晴らしい体験でした。


誰にでもお薦めすることはしませんが、

ぼくにはとても合っていると感じています。


すでに、また始めたくてウズウズしています。



次はもう少し「自分流」な不食を

模索してみようかと思っています!



今年は、桜、長いこと咲き続けてくれましたね。


P4071962.jpg
DSCN4040.jpg
DSCN4216.jpg
P4071963.jpg
RIMG0143.jpg
バージョン 2 (1).jpg
P4102050.jpg
DSCN4448.jpg
P4122109.jpg
P4122123.jpg
P4122157.jpg
P4122179.jpg
P4142424.jpg
P4142429.jpg
ウォーキングしてて、楽しかった!


また、来年!



nice!(0) 

nice! 0