SSブログ

7月3日の、日の入り。



このところ超リアル夢続きで

ただでさえ

寝てるんだか起きてるんだか分からないぼくだが

昨日の暑さには参った。



エアコンのない寝床は32度。

ゴロンゴロン寝返りをうったり

ウトウトを繰り返してるうちに

夜が開け始めた。


ちょっと屋上で涼んでから寝るか。

もう日の出の時刻・・・



DSCN9889.jpg
でも日の出は見られず。
(眠かったのでこれ以上粘れず)


DSCN9890.jpg
でもきっと起きてたとしても

雲が厚くて見られなかったと思う。
(ということにしておく)



一眠りして起きたが

身体に熱がこもってる感じがしたので

遅いランチは久我山へカレーを食べに。



旧「サファル」はリニューアルして

新「マイ・キッチン」になった。


DSC_5442.jpg
DSCN5649.jpg
_20170703_150353.jpg



店長さんとは仲良しで

一時体調が悪そうなときもあったから

その後はどうかと思ったが、

2時頃に行ってほぼ満席。


店長さんも元気。

おいしかった。

よかった。



久我山駅構内に燕の巣があって、

雛たちがもうすっかり大きくなって


DSCN5653.jpg
DSCN5655.jpg
DSCN5657.jpg
DSCN5647.jpg
飛び回っていた。



夕方、日の入りを見て感動し、


DSCN9895.jpg
DSCN9897.jpg
DSCN9909.jpg
DSCN9911.jpg
DSCN9913.jpg
DSCN9920.jpg
P7032119.jpg
DSCN9925.jpg
DSCN9929.jpg
DSCN9930.jpg
今日も、きれいだったな。



帰り道、駅のスーパーで素麺の材料を。



「武蔵野素麺」とでも名付けるか、

長ネギが家にあったと思ったらなかったので

かわりに白菜。


DSCN5662.jpg
DSCN5661.jpg
我ながら、おいしかった。



今晩の我が家上空は曇り。


屋上で粘ったけど



バージョン 2.jpg
月はここまでしか撮れず。


雲に浮かぶ月も、また、よし。




nice!(0) 

nice! 0