SSブログ

"I'm back home now."、ほっ。


Yutakaちゃんは

どうやら席にありついたらしい。


羽田空港のメールを最後に

その後メールはない。


便りのないのは、元気な証拠。


じゃ、ぼくは

久しぶりに日の入りを見に行こっと。


DSCN0147 (1).jpg
P7130178.jpg
P7130151 (1).jpg
Rainbow!(Yutakaちゃんと英語で話してたから日本語が出てこない・・・うそです)


これなら、きっと無事着くね!



P7130181.jpg
P7130169.jpg
DSCN0157.jpg
DSCN0159.jpg
DSCN0162.jpg
DSCN0164.jpg
P7130220.jpg
P7130221.jpg
DSCN0174.jpg
DSCN0175.jpg
狐の嫁入りもあったり、

それはそれは美しかった。



YUTAKAちゃんが来るようになってから

夜中は爆睡のことが多かったけど

なんとかそれでも撮った



7月9日.jpg
7月9日の、満月。


2016年7月11日朝.jpg
7月11日。


2016年7月13日朝.jpg
7月13日、朝。


2016年7月13日夜.jpg
7月13日、夜。


P7140242.jpg
P7140262.jpg
7月14日、日の出。


DSCN0192.jpg
DSCN0197.jpg
7月14日の日の出の時の、月。



うんうん、これだけ天が祝福してくれてる。


きっと無事に帰国したに違いない。



と思ってたら、さっき、メールがあった。

「I'm back home now.
As it turned out I ended up in a lot better seat without having to pay extra for it. So it all worked out for the better. 」

ま、下手だけど訳せば、

「うちに着いたよ。追加料金なしでより良い席に座れたよ。ま、すべてはより良いほうに、ってかんじかな」(もっといろいろ書いてあったけど、ちょっとプライベートなので)



ほっ、よかった。


それにしても、なんでこの時期に、

彼と4回も逢うって?



そうなんだ、そう、


そういうことになっていたんだね。





Yutaka Yokokura - Dolphine



ここまで書いていて、

今日(7月14日)の日の入りの

写真をチェックしていたら


P7140312.jpg
イルカが空を飛んでいた。



元気で!



nice!(1) 

nice! 1