SSブログ

卒業して、42年。

父がこの世を卒業して

もう42年になるんだ、

早いなぁ、あっという間だ。





RIMG0075.jpg
元ご近所、現八ヶ岳在住のIさんにいただいた、桃。


父は果物が大大大介もとい

大大大好きで(おやじぎゃぐ、すみません)

その中でも桃と苺が大好物だった。


そうそう、父は果物のことを水菓子といってた。




P7310532 (2).jpg
供えさせていただきました。(ありがとう、Iさん!)




しばし、墓の前で瞑想し、

いっしょに麦茶を飲み、帰路につくと・・・



なんと、「天使からの伝言」オンパレードだ。


P7310560.jpg
P7310561.jpg
P7310562.jpg
P7310563.jpg
P7310564.jpg

天気が良いなんてもんじゃなく

ただ立ってるだけでも

汗が滴り落ちるほどの暑さだったから

冷たい桃と麦茶で

父、きっと喜んでくれたんだろう。




快晴?

てことは、久しぶりに?

日の入りが見られるかもしれない。



自宅に戻ってカメラを取って


GO!


お!


P7310566.jpg
まだ、続いてる。



いつもの永福町駅に行くと



P7310589.jpg
すごい。

超巨大なスポットライトのような光で

空が二分されている。



P7310610.jpg
P7310614.jpg
P7310647.jpg
P7310660.jpg
火山噴火か?と思うような夕焼け空。



そして、そこには


P7310628.jpg
P7310632.jpg
「鳳凰」のような雲たち。



P7310682.jpg
P7310684.jpg
プーさんも、いた。



P7310675.jpg
P7310696.jpg
最後まで太陽は、見えず。


でも、久々に晴れて、久々にすごかった。




P7310549.jpg
お墓参りもできたし

天使の伝言は溢れてたし



P7310538.jpg
夢のような、善き一日だった。




nice!(0) 

nice! 0