SSブログ

分解そして、塗装。 [小黒森庵]



マイクロモリアン=小黒森庵の製作に手一杯で

なかなかブログ更新ができていませんf(^ ^;)

このブログの内容は9月2日のものです。


がんばって、追いつこう!



仮縫いが、どうやら無事に終わり・・・

てことは・・・

いよいよ・・・

そう、塗装だ。


てことは・・・

天気予報は・・・


スクリーンショット 2017-09-03 19.21.42.jpg
ここ数日晴れ、そしてまた雨に。

今しかないじゃないか!


GO!




まずは、すべてのパーツに分解。

しばし、全体像からはお別れ。


P9031278.jpg
P9031279.jpg
P9031280.jpg
ちょっと、さみしい。



黒森庵の前で

ビニールシートを敷いて


P9031282.jpg
P9031283.jpg
小黒森庵を、塗装した。


最低でも2度塗りしたいので

次の塗装まで24時間放置。



今日の一日一小食は


RIMG0051.jpg
ポテトサラダ


RIMG0053.jpg
きゅうりとかぼちゃとキャベツのサラダ


RIMG0058.jpg
手打ちほうとう


サラダをちょっとずつ、

ほうとうは呑水(とんすい)一杯。

おいしかった。



晴れ、ということだったけど

どうも雲行きがあやしいので

夜になって、一応念のために

屋内に取り込んだ。


すごい塗装臭。

できれば屋外で存分に乾いてほしいけど。



雨、ほんとに、降ってきた。


取り込んで、よかった・・・。

でも、ますます乾かない、なぁ。


ま、これも、流れ。



小物たちは、なくならないように。


P9031284.jpg
P9031285.jpg
また数日後に、会おう。



nice!(0) 

nice! 0