SSブログ

ワラーチ"man3DALs"、やっぱり、すごい。 [ワラーチ]



あまりに快適な

ポリエチレン・ワラーチ"man3DALs" 。



まさか

ここまで感じ入るとは思ってなかった。



今日も吉祥寺を闊歩、闊歩。


RIMG0198.jpg
なにせ、56gという超軽量だから

「履いてる」印象がまったく、ない。


PA072291.jpg
PA072290.jpg
日々、ぼくの足に馴染み


PA072292.jpg
吸い付くように寄り添ってくれる。



なんなんだ、この感触は。



踵は、もういつ破けてもおかしくないほどに


PA072294.jpg
ぺらぺらな「紙」状態なんだけど

それでも

荒れた道路面・点字ブロック・砂利などは

ラフに歩いても

ぜんぜん痛みを感じない。



ていうか

普通に歩いてる限りは

どこを歩いても痛くない。


痛くないんだけど

大地からのダイレクトな感覚だけは

ほぼ、裸足のように伝わってくる。


いいとこ取り、ってやつだ。



どんどん底が薄くなって行き

命の終わる直前が一番履きやすいって

いったい。



もう、他のいわゆる「履物」は履けないくらい

ワラーチ"man3DALs" が気に入ってる。



そこで。



なんとか寿命を引き延ばすべく

新たなトライをしてみた。



ビブラムソールの1mmくらいの

すごく薄〜いやつを

今まで履いてきているワラーチで

一番薄くなってる部分をトレースして


PA072296.jpg
そこを中心に貼ってみた。



接着剤が完全に固まるまで24時間というけど

用心して3日くらい乾燥させて

その後、履きだしてみようと思う。


わくわく。



nice!(0) 

nice! 0