SSブログ

劇的?な、回復? [ワラーチ]



昨日、「ピキッ」と痛めたふくらはぎ

今日は、もうほとんど痛まない。



足に出来た「豆」といい

今回の「肉離れ(?)」といい

なんでこんなに早く回復するの?

て、かんじ。



だって、もう

還暦+αなんだから。



それでもやっぱり無茶はいかん


PB023642.jpg
ワラーチ"man3DALs"を履き

用心しながら歩いて「ふくにわ」へ。



太陽の周りに


バージョン 2.jpg
PB023608.jpg
「ハロ・日暈(ひがさ)」が出ていた。

きれい。



鳩の


PB023621.jpg
「ナンパ」を見た。

ほほえましい。



足、問題なし。

でも、走るのはもう少し後にしよう。



帰宅すると


PB023627.jpg
長男子リスがアップルクランブルを。

「これが最後の紅玉だよ」

とのこと。


山形の親友に頼んで

篤農家の農家さんから

5kg箱で2回買ったんだけど

もう食べちゃったのかぁ。


おいしいものは


PB023630.jpg
すぐになくなるな。



バージョン 2 (1).jpg
みんなで猫を愛でる、昼下がり。



ところで。



昨日の突然の「ピキッ」は

ほんとうに激痛で

その場でまったく歩けなくなった。


しばらくそのまま佇み

やがて

少し歩けるように感じたので

足を引きずるようにしながら

明大前のラーメン屋さんで一息をついた。


その間、どんどんよくなる感覚もあり

そのまま歩いて帰れるかなとも思ったけど

長引いたりしたらいやだなと思い

電車で帰った。


それが、昨日のことなんて信じられない。



もう、ほぼ、痛くないのだ。



それなら、歩いてみよう。

歩いて、あすこに、行こう。



GO!



お、また


PB023644.jpg
ハロ・日傘の欠片が。

今日は、よく出るな。



PB023649.jpg
Ford Falcon Ranchero!

超希少車、1962〜3年あたりかなぁ。

すごく程度良く乗られている感じ。

エンジン音も、良かったなぁ。



PB023658 (1).jpg
東北沢駅にできたんだ。

でも、今日行くのは、ここじゃないよ。



いつも気になってるお店。


PB023661.jpg
いつか、行きたい。



うわ。


PB023665.jpg
Nissan FairLady Z432。

これも、超希少車だな。

手入れが行き届いてる感じ。


それにしても

前を走る「MINI」のでかいこと。



PB023666.jpg
なんだか、懐かしい光景。



うわ、また。


PB023667.jpg
PB023671.jpg
スバル・サンバー・トラック。

2代目かな。


PB023673.jpg
横は、こういう風に開いたんだね。



うわ、またまた。


PB023675.jpg
Ford Mustang。

これまた超希少車。

コンディションも抜群。



PB023678.jpg
空、きれい、雲、きれい。



PB023680.jpg
着いた。


問題なく、歩いて来られた。

自分でも、びっくり。



PB023681.jpg
おいしそうな、匂い。

出来立てだった。



PB023682.jpg
冷たい水は、セルフサービス。



今日もぼくは


PB023684.jpg
Espresso。

超濃厚で、おいしい。



PB023687.jpg
チリビーンズの、ホットパニーノ。

おいしかったな、ごちそうさまでした。



帰路は・・・、

まだ間に合うかな・・・、

電車で、GO!



PB023689.jpg
間に合った!


PB023715.jpg
不思議な、雲。


PB023716.jpg
PB023729.jpg
PB023734.jpg
PB023741.jpg
PB023743.jpg
きれいだった。



太陽が沈む頃には


PB023749.jpg
月が。


PB023750.jpg
土曜日は、満月だなぁ。



DSC_6530 (1).jpg
11628歩。



ワラーチ"man3DALs"、


PB023779 (1).jpg
絶好調。



nice!(0) 

nice! 0