SSブログ

「ほぼ、一区切り」に、変更しよう。 [ワラーチ]


やっぱりね

最後まで履き切らないとね

どうも居心地が悪くて、ね。


PB053926.jpg
昨日のカレーの残りで、カレースパゲッティ。


PB053929.jpg
これも昨日の残りの、コールスロー的サラダ。


PB053941.jpg
未子リスがチョコチップ・スコーンを焼いてくれ

長女子リスはカフェラッテを淹れてくれた。



遅めのブランチを、して




PB053956.jpg
ワラーチ"man3DALs"を、履いて



耐久テストへ、GO!



・・・って、どこへ行こへ?



ま、いいや、ワラーチの気の向くままに。




PB053958.jpg
PB053959.jpg
PB053960.jpg
PB053963.jpg
PB053966.jpg
家を出た途端から、「天使の伝言」オンパレード。



しつこいと思われるかもしれないから

自重していなくもないが

じつは相変わらずの日々なんだ。


がんがん見てるんだ、ほんとは。



お。


PB053967.jpg
PB053979.jpg
知らなかった、新しいのかな。



PB053968.jpg
若いご店主は真剣に焙煎中だった。


PB053969.jpg
PB053970.jpg
PB053971.jpg
シンプルで清潔な店内。



やがて

「お待たせしました」

と、出された


PB053977.jpg
エスプレッソ、おいしい。

超濃厚ではない、でもフルボディな印象。

ごちそうさま、また来ます。


MURRMA COFFEE STOP ムルマ コーヒー ストップ




え!?



PB053980.jpg
PB053981.jpg
こんなお店、あったっけ?



お店の前には


PB053982.jpg
PB053987.jpg
いろいろな、すてきな、自転車たちが。



同年代?と思われるご店主は

ちょうど


PB053984.jpg
ホイールを手組みされているところだった。


ちょうどいい感じの古い年代の

ちょうどいいくらいの値段の

なんかすてきな自転車たちが

いっぱいありました。


PB054065.jpg
磨屋自転車店


また、来ます!



PB053988.jpg
ねこは、いいのぅ。




またまた



PB053990.jpg
PB053991.jpg
PB053993.jpg
PB053995.jpg
PB053996.jpg
「天使の伝言」を浴びながら


もう、新宿は目の前。



PB053994.jpg
都庁と、パークタワー。



大手カメラ量販店で小物を購入し、

帰りは電車で。


歩こうと思ったけど

日の入りの時間に間に合わない。



帰宅して早速


PB054002.jpg
PB054004.jpg
PB054009.jpg
PB054010.jpg
ワラーチ"man3DALs"を点検。

まだまだ履ける、って、いったい。



え?


ワラーチの写真を撮ってたら

ヘリの音が。


見たことないヘリコプターだな

と思って撮ってみたら


PB054015.jpg
PB054016.jpg
PB054017.jpg
ゴルフ場の送迎の帰り?かな?



あ、もう日の入りになっちゃう。



PB054024.jpg
間に合った。


間に合ったけど

今日も、日の入のあたりは厚い雲。



PB054039.jpg
きれい。



PB054050.jpg
かろうじて見えた、富士山と太陽。



最後の最後は、見えなかったのかな


PB054052.jpg
でも、やっぱり、美しかったな。



日が沈みきった頃



PB054064.jpg
PB054063.jpg
立待月が、新宿副都心上空に昇ってきた。

さっきまで、あそこにいたんだなぁ。



そうそう、この写真を撮ってる時

副都心から垂直に昇る

流れ星を見ました。


写真には撮れなかったけど

昇って行く流れ星を見たのは、初めて。



いいことあると、いいな。



nice!(0) 

nice! 0