SSブログ

妻からの、伝言?


最近は、なんだかいろいろな「伝言」が

「あっち側」から来る。



「天使の伝言」だったり

ここ数日は、妻からかな?!


PC106686.jpg
日々、「マイシューズ」作りに勤しんでいるが

ひとつ馴染まないなぁ、と感じてるものに

「針刺し」がある。



ずっと妻が残したものを使っているんだけど

なんだかいまいち使いづらい。


妻の裁縫箱を探していたら・・・



ひときわ小さいのが出てきた。


PC106688.jpg
歴代の猫たちの毛付きで。



思い出した。

大昔、ぼくに作ってくれたものだ。


表には妻の名前の頭文字。

裏には


PC106689.jpg
"Take Care of Your Kidney"


年末に向かって

飲みすぎないように

てことだな、きっと!


は〜い!

たしかに受け取ったよ

ありがとう!



今日は、駅まで

出来立てのマイシューズを履いて

玄関に立ったら


PC116764.jpg
PC116767.jpg
赤い、ハート♡



ん〜、けっこう積極的だな♪


うんうん、受け取ったよ、ありがとう!



久しぶりに

ちょっと、のろけてみました。




nice!(0) 

nice! 0