SSブログ

新しい「マイシューズ」は、どう? [ワラーチ]


昨日は所用で渋谷へ。


新しいシューズで

すべて歩こうかと思ったが

どうやら鼻風邪をひいたらしい。



PC177316.jpg
新作の「マイシューズ」。

すでにこの形はいくつも作ってるので

だいぶコツも掴めてきていて

触るか触らないかという

ゆったりでも、タイトでもない

そんな感じでアッパーを作ってみた。



歩いていてこのところ感じることは

今までワラーチで歩き続けた

「つけ」が回ってきているのか

左膝が少し痛む。



右足裏に巨大な豆を二つ作って

それでも歩き続けたりしてたから

左膝に負担がかかったのだろう。



なので、途中から電車にスイッチ。



日の入りがきれいそうだったので

できるだけ高いところから


PC177345.jpg
PC177348.jpg
できるだけ撮ってみた。



やっぱり、高層ビルがじゃんじゃんたつと

どんどん日の入りは見られなくなる


そういうことがよくわかった一日だった。



新作のシューズは


PC187375.jpg
PC187377.jpg
まったく問題なし。

重さも気にならない。


PC187376.jpg
10903歩だった。



冷蔵庫に、キャベツが丸ごとあったので


PC177351.jpg
ピエンローをキャベツで初めて作ってみた。


白菜じゃなくてもまったく問題ない。



PC177355.jpg
ピエンローをおいしく撮るのは難しいけど

おいしかった。


ああ、歩きたい。



nice!(0) 

nice! 0