SSブログ

さようなら、2017。



あっという間の、一年だったなぁ。

(毎年、同じこと書いてる気もするけど)




今年の我が家の年越し蕎麦は

巷でいうクリスマスの日に焼いた

鳥の丸焼きのガラで取ったスープの


PC310699.jpg
ラーメン。


PC310701.jpg
牡蠣の炊き込みご飯と


PC310703.jpg
PC310706.jpg
牡蠣フライ、再び。



食後には

開田高原「タビタのパン」さんから

送っていただいた



PC310724.jpg
カンパーニュと


PC310722.jpg
シュトーレン。



年越し、万全。



2017年、いろいろあった。


P1040210.jpg
P1070787.jpg
RIMG0054 (1).jpg
愛猫の他界。


その愛猫に三女子リスが噛まれて

感染し入院。


次女子リス、交通事故にあったり。



その時々は大変だったりもしたけど

家族全員で乗り越えて行けるという感覚が

みんなで共有できたのは

大きな大きなプレゼントだった。



ぼくは、不食を一ヶ月やってみたり

小黒森庵を作ったり
(まだ完成してないけど)

ワラーチ作りにはまったり。

超夢を日々、見続けたり。



思い返せば、

楽しい一年だったな。



DSC_1554.jpg
DSC_1557.jpg
DSC_1559.jpg
さようなら、2017!



nice!(0) 

nice! 0