SSブログ

カメラと、ご縁繋ぎ。


親友が、ぼくがいつも使っているカメラに

興味があるという。


カメラって、実際に使ってみないと

自分に合っているかどうか

なかなか分からない部分がある。


買う前に、試写をするのが一番だと

ぼくは思う。



とてもおもしろいカメラだ。

それだけは、間違いがない。



いとも簡単に、だれでも


DSCN1720.jpg
このような月が撮れる。



DSCN1905.jpg
DSCN1909.jpg
DSCN1911.jpg
DSCN1913.jpg
DSCN1910.jpg
久しぶりに鳥を撮ってみた。



このカメラに興味がある親友と落ち合い



DSCN1923.jpg
桜の開花を見てみたり

実際に手にとって、自ら試写してもらったり。



DSCN1937.jpg
DSCN1939.jpg
湯島の和菓子屋さんに立ち寄ったり。



DSCN1935.jpg
DSCN1940.jpg
DSCN1942.jpg
散策したり。



その後、ぼくの親友たち

といっても

お互いに交友関係になかった友たちを



DSCN1943 (1).jpg
DSCN1947.jpg
DSCN1952.jpg
DSCN1955.jpg
DSCN1956.jpg
DSCN1957.jpg
DSCN1965.jpg
お引き合わせしたり。




超夢を一日中見ていたような睡眠で

体力的にちょっとギリギリだったけど

よいご縁繋ぎができた、と、感じた。



(親友の一人が、ぼくが使っているカメラNikon Coolpix P900の購入を検討しているとのことなので、今日の写真はすべてP900で撮りました)



nice!(0) 

nice! 0