SSブログ

オオタカ、6日目。 [オオタカ]


DSCN2921 (1).jpg
庭に、ムクドリが来てくれた。


うれしいな。



鳥・・・撮り・・・

オオタカは、どうしたろう。



GO!

DSCN2976.jpg
DSCN2975.jpg
DSCN2977.jpg
DSCN2979.jpg
DSCN2983.jpg
いた。



行った時は背を向けていたけど


DSCN3002.jpg
DSCN3006.jpg
DSCN3025.jpg
位置を変えてくれた♡



その後、1時間くらいかな

ずっとその場を動かなかったので

もう夕方だし

そろそろ帰ろうかと思ったその時

急に飛び出し



DSCN3068.jpg
DSCN3037.jpg
近くの低木へ移った。



近い。

こんなに近いのは、初めて。



DSCN3044.jpg
DSCN3050.jpg
DSCN3061.jpg
野生、を、見られる喜び。



望遠から広角へズームを切り替えようとしていた時

また、急に飛び出した。



飛ぶところが見たかったので

動画に収められたのはラッキーだった。




おっと、日の入りだ。



今日も花粉がバンバン飛んでいたのか

このところ同じような日の入りが続くが

それでも、日々、違う。



P3291265.jpg
P3291266.jpg
P3291267.jpg
P3291270.jpg
今日は、カラスの友情出演、多数。



P3291271.jpg
P3291272.jpg
P3291273.jpg
淡い色彩の、日の入りだった。





P3291259.jpg
もうじき、ブルームーンですね。



わくわく。



nice!(0) 

nice! 0