SSブログ

命日、おめでとう! [小黒森庵]


今日は父の命日。



もう、43回目、だって。


はぁ〜、びっくり。


今日のブランチ。


P7310219.jpg
次女子リスが仕込んだハンバーグパテと


P7310222.jpg
三女子リスの焼きたてバンズのコラボ。



P7310224.jpg
P7310225.jpg
ペロリと食べてしまったが

あとで聞いたら

パテは140gあったという。

どうりでハンバーガーが

背高ノッポになったわけだ。



がっつり食べたので

まさかハンガーノックにはならないだろう。



お墓まで自転車で、GO!


だって


DSCN6406.jpg
DSCN6438.jpg
激坂があるから、ね。



DSCN6419.jpg
新車をお披露目した。



今日も酷暑だったので

メッセンジャーバッグに保冷剤を入れて

萎れないように運んだ


DSCN6427.jpg
花を供え

あちらの世界での幸せを祈った。


父も、母も、妻も(ぼくの)

みな元気な印象だった(チャネル?)。


小黒森庵の完成まで力を貸してねと


DSCN6415.jpg
お願いも、ついでにした。



行きも帰りも、激坂三昧。


帰路は


DSCN6440.jpg
成城の不動坂。


どちらの激坂も口笛もので登坂できるって

TREK "Verve+" って、いったい。



P7310237.jpg
走行距離は64.2km。

一番アシスト力の強い「TURBO」モードを

頻繁に使ったにもかかわらず

バッテリーのインジケーターは

目盛り一つしか減らず。



カタログでは

以下のような航続距離になっている。


Turbo(ターボモード):200%のアシスト(40km)

Sport(スポーツモード):160%のアシスト(50km)

Tour(ツアーモード):100%のアシスト(70km)

Eco(エコモード):40%のアシスト(100km)



すでに「Eco」モードメインの

ぼくの走り方では

200kmを走れることが分かっている。


「Turbo」モードでも100km超えるんじゃないか?



ぼく自身の走り方がすでに「エコ」なのか

いずれにしても

「ターボモード」でどのくらい走れるのか

これも実走テストをしてみよう。



うれしい出来事が、続く。


nice!(1) 

nice! 1