命日、おめでとう! [小黒森庵]
今日は父の命日。
もう、43回目、だって。
はぁ〜、びっくり。
今日のブランチ。
次女子リスが仕込んだハンバーグパテと
三女子リスの焼きたてバンズのコラボ。
ペロリと食べてしまったが
あとで聞いたら
パテは140gあったという。
どうりでハンバーガーが
背高ノッポになったわけだ。
がっつり食べたので
まさかハンガーノックにはならないだろう。
お墓まで自転車で、GO!
だって
激坂があるから、ね。
新車をお披露目した。
今日も酷暑だったので
メッセンジャーバッグに保冷剤を入れて
萎れないように運んだ
花を供え
あちらの世界での幸せを祈った。
父も、母も、妻も(ぼくの)
みな元気な印象だった(チャネル?)。
小黒森庵の完成まで力を貸してねと
お願いも、ついでにした。
行きも帰りも、激坂三昧。
帰路は
成城の不動坂。
どちらの激坂も口笛もので登坂できるって
TREK "Verve+" って、いったい。
走行距離は64.2km。
一番アシスト力の強い「TURBO」モードを
頻繁に使ったにもかかわらず
バッテリーのインジケーターは
目盛り一つしか減らず。
カタログでは
以下のような航続距離になっている。
Turbo(ターボモード):200%のアシスト(40km)
Sport(スポーツモード):160%のアシスト(50km)
Tour(ツアーモード):100%のアシスト(70km)
Eco(エコモード):40%のアシスト(100km)
すでに「Eco」モードメインの
ぼくの走り方では
200kmを走れることが分かっている。
「Turbo」モードでも100km超えるんじゃないか?
ぼく自身の走り方がすでに「エコ」なのか
いずれにしても
「ターボモード」でどのくらい走れるのか
これも実走テストをしてみよう。
うれしい出来事が、続く。
2018-08-01 00:42
nice!(1)