SSブログ

ポークソテーと、コーヒーロール。 [小黒森庵]


人参がぶら下がってないと

ただ無目的で

ひたすら走って

バッテリーを消費するって作業は

なかなか難しいわけでありましてな。



DSC_7504.jpg
Screenshot_20180821-100813.jpg
今朝も空っぽから始めて


DSC_7507.jpg
Screenshot_20180821-111141.jpg
途中で止まる。


なんらかの理由で

インバーターという機器が

「これ以上充電しないよ!」

といって、止めてしまう。



これは毎回起きる現象。



どこかの容量が足りないか

どこかの設定を変えると良いのか

まだまだ手探り状態なんだけど

ん?



このまま走ったら、どのくらい走るんだろう?



GO!




DSCN7021.jpg
そら、決まってますがな。


DSCN7023.jpg
今日は、この位置に座ってみた。


ぼくの他には4名。

そのほとんどの方はすでに料理は出ていた。


着席してすぐに注文したのだが

以外に時間がかかっている。


あれ?


奥様(?)と思われるホールの女性も

奥へ入って行く。


なんだかちょっと・・・なにが起きてる?



やがて注文した料理が、無事運ばれてきた。


DSCN7024.jpg
ポークソテー。


遅れた理由が、わかった。


スパゲッティが切れていたのだ。


DSCN7027.jpg
アッツアツの、完全に、アルデンテ。

こんなおいしいケチャップ風味の

アルデンテなスパゲッティ、初めて食べた。


ポークソテーはただ肉を焼くタイプではなく

うっすらと小麦粉(?)をまぶして焼くタイプ。

秘伝であろうソースがうまく絡んで

じつに、おいしかった。


次は、なににしようかな♪



そうそう、「やけぶう」

もとい


DSCN7033.jpg
「うぶけや」さん。


DSCN7034.jpg
DSCN7035.jpg
DSCN7036.jpg
すごい。

素晴らしい完成度の高さ。



なるほど。

こういうお店だったんだ。

今度、じっくり見せていただこう。



DSCN7037.jpg
ここも、一度来てみたい。



DSCN7038.jpg
で、また来た、この商店街。


DSCN7041.jpg
カステラと、コーヒーロールを購入。


DSCN7043.jpg
「食パン」専門店も、あるんだ。

なんだか、この商店街、楽しそうだな。



DSCN7056.jpg
こんな坂や


DSCN7058.jpg
こんな坂や


DSCN7060.jpg
こんな坂を、登った。


いや、もっと

あちこちと坂を探して登ったけど


DSCN7074.jpg
52.69km走った。



半分の充電量でも

「TURBO」モードで

激坂ガシガシ登って

それでもサイコン表示25kmの2倍走った。



もう、ほんとに、これは

プレゼントとしか言いようがない。



還暦+ん歳の爺いが喜んどる、うっひょ〜♪



nice!(0) 

nice! 0