SSブログ

放電そして、雷雨。 [小黒森庵]



例のごとく、だな

充電したからには

放電しなきゃならない

てことで、だな。



GO!


DSCN7204.jpg
フル充電。

サイクルコンピュータくんは

64km走るって言ってます。



最近の「マイブーム」で慣れ親しんだ道なので


DSCN7208.jpg
ついつい、ここへ来てしまう。


43分54秒.jpg
45分かからないで人形町まで来ちゃうんだ。


スクリーンショット 2018-08-28 11.15.31.jpg
電車とほぼ同じだね。

乗り換え1回もないし、ただだし。


ゆったり走ってきてるから

本気モードだったら自転車の方が早いね。



今日は、でもここでは食べずに

浅草にタッチしようと思うけど


DSCN7209.jpg
なんだかすごい雲が出てる。



麺屋のろし、っていうラーメン屋さん

未訪だけど


DSCN7210.jpg
子ども食堂、やってる

ラーメンは昨日うちで食べたばっかりなので

今度来てみよう。

応援できるかな。



混んでいなかったので


DSCN7214 (1).jpg
DSCN7215 (1).jpg
久しぶりに並木の藪さん。

蕎麦湯をたっぷり持ってきてくれたので

水分補給、飲み干した。

おいしかった、ごちそうさまでした。



帰路、あまりに暑いので


DSCN7211.jpg
DSCN7212.jpg
DSCN7221.jpg
かき氷を。


フワッフワだった。


氷はじゃりじゃりしてるとおいしくない。

昔の機械を使ってるんだろうな、きっと。

麻布十番の浪花屋さんも、そうだ。



DSCN7222.jpg
DSCN7223.jpg
今度、ご飯ものを食べてみようかな。




なんだか、あちこちの雲行きが怪しい。


DSCN7224.jpg
原宿交差点。



急ごう。



なんとか降られずに、帰宅。


DSCN7226.jpg
45km走った。


DSCN7225.jpg
まだ46km走れるって。


てこたぁ、今までの経験だと

100kmは、間違いなく走るな。


ほんとによく走るなぁ

TREK”Verve+”。



爺いは

ちょっと疲れたよ

でも、うれしい

うほほ。



このあと、自然界の猛烈な放電

つまり雷があり

土砂降りになって

やっと、ちょっと涼しくなった。



なかなかすごい、一日だった。



nice!(0) 

nice! 0