SSブログ

日の入りと、ご飯と、ソーラー。 [小黒森庵]



昨日(9月7日)の日の入り

アップしようとして

写真をPCのデスクトップに置いてたんだけど

ご飯を食べたら、爆睡してしまった。



P9071863.jpg
P9071867.jpg
P9071871.jpg
P9071896.jpg
P9071898.jpg
P9071915.jpg
P9071922.jpg
@永福町駅屋上庭園「ふくにわ」にて



日の入りのところだけ、雲が切れて

最後近くまで観ることができた。



太陽が顔を出すとワッと黄金色に輝いた。



最後の最後は雲の向こうだったけど、堪能できた。




末子リスが


P9081928.jpg
P9081930.jpg
ホタテとササミのフライなんていう

おいしい晩ご飯を作ってくれた。



P9081929.jpg
ぼくはイクラ醤油漬け作った。




ソーラー発電・充電で



P9071924.jpg
新たなトライをすべく

いろいろと頭がパンパン。



友人の尽力で

国産メーカーからお借りしたインバーター


P9071927.jpg
バッテリーより大きい。



インバーター設置は、基本室内・・・

てことは、ただでさえミニマムな

ぼくの居住空間が、さらに・・・


ま、その時は、その時、だ!




nice!(1) 

nice! 1