SSブログ

へんな、風邪(?)、完治!



どうも、おかしいとは思ったんだ。

あまりに経過が早すぎる。



そう思っていたら、この風邪

一筋縄じゃいかなかった。




熱が出る、ていうほどじゃないんだけど


P9302408.jpg
36.7℃


ぼくの平熱は36℃くらいだから

なんか、だるい。


咳は痰が絡む深い咳が続いた。


いわゆる「ぶりかえす」ていうやつか。




子リスたちが、せっせせっせと


P9282389.jpg
PA012420.jpg
ご飯を作ってくれた。



いずれにしても、今回は

小黒森庵で北海道までの旅を中止したのは大正解だった。

風邪だけじゃなくて

台風でフェリーは欠航だっただろうし。



その台風24号の我が家の被害は


PA012426.jpg
PA012427.jpg
タープテントだけだった。



そんなこんなで

風邪の完治までなんと

10日かかってしまった。



とにかく睡眠が一番の「薬」なので

良く眠るようにしていたから

久しぶりに早起きできて


PA022437.jpg
DSCN6556.jpg
月を愛でた。



久しぶりに


PA022442.jpg
PA022449.jpg
PA022454.jpg
PA022458.jpg
PA022465.jpg
PA022470.jpg
日の出を見た。




そして、久しぶりに


PA022473.jpg
PA022474.jpg
PA022478.jpg
PA022482.jpg
PA022486.jpg
PA022487.jpg
PA022491.jpg
PA022494.jpg
PA022497.jpg
PA022498.jpg
日の入りを見た。



やっぱり、美しいなぁ。



そんなわけで、風邪、完治!



nice!(0) 

nice! 0