SSブログ

11月10日の、いろいろ。



小黒森庵の作業、再始動したので

近くのホームセンターへ部品の調達に。

久しぶりだなぁ。


レジのそばの陳列棚が

あまりにも馴染んでいて


DSC_7732 (1).jpg
なんだかシュールだった。


こんなに盛り上がらないオリンピックって。

ほんとに開催されるのかなぁ?




帰路、ばりばり現役の


DSC_7734.jpg
富士重工製「ラビット」が

快音とともに走っていて

なんだかうれしかった。



体調ギリギリで作業していたのか

カロッツェリア黒森庵の作業台が


DSC_7735.jpg
カオスになっていたので


DSC_7738.jpg
大掃除・整理した(つもりだ)。




バッテリー固定ベルトが華奢な印象だったので

太いのに交換するため長さを決定し


PB090025.jpg
裁縫作業をして


PB090028.jpg
完成(ちなみに家庭科は「5」だった、えへん)。




おど〜ざん、ごばんがでぎだばよ!

は〜い。



子リスらが寄ってたかって作ってくれた


PB090038.jpg
PB090042.jpg
出汁茶漬けだった♪



PB090046.jpg
PB090047.jpg
食後のデザートは、中村屋のあんまん。



PB090052.jpg
サスペンションに使えないかな(んなこたぁない)




佳き、一日。



nice!(0) 

nice! 0