SSブログ

やれるだけのことを。 [小黒森庵]



体調も復活、気力も充実。


やっぱり、乗り物である身体って大事。

小黒森庵の作業をする意欲が湧く。



この感覚、久しぶり。



もう、三日経っちゃった。



PB150200.jpg
PB150201.jpg
PB150204.jpg
こんな作業をしていた。


もともとここは

小さな荷物を詰めるようにデッキとして考えていた。


でも走行パターンをシミュレーションすると

車道左側端を転がる左タイヤは

車道の排水勾配から常に重心は左寄りになるし

釘をはじめとして様々な落下物

排水溝のグレーチングなど

そうとう厳しい状況に違いない。


左折時には歩道との段差に当たって

サイドカットもあるかもしれない。



遠くまで走ることを想定して


PB160206.jpg
スペアタイヤを2本、積めるようにした。




最後のピークともいえる


PB080667 (2).jpg
PB080633.jpg
ごちゃごちゃの配線は



バージョン 2.jpg
PB170275.jpg
なんとかなりそうなレベルまで来たかな。



どちらもまだ最終決定じゃなく

仮組段階だけど、これでいけるかもしれない。




明け方、長男子リスが焼いた(またもや)


PB160213.jpg
PB160214.jpg
アップルクランブルが、染みた。




nice!(0) 

nice! 0