SSブログ

ちょこちょこ、ちょこちょこ、と。 [小黒森庵]



小黒森庵、だいぶ大詰めの様相を呈してきた。


でもまだ、大きなピーク越えがある。


そのためには、食べなきゃ!(ほんとか?)




相変わらずおなかはすかないんだけど

このところ個食続きで

子リスたちとシェアしながら

ちょこちょこ食べては

小黒森庵の作業を

ちょこちょこやってます。



PB180311.jpg
「欲望解消カレー」の残りで作ったスパゲッティカレー。

具がほとんど溶けちゃってるので

さっと湯がいたブロッコリーとインゲン

パルミジャーノのスライスをトッピング。


PB180313.jpg
なんだか、身体が野菜を欲してるので、モリモリと。



PB190327.jpg
またまた、カルボナーラ、安定の、味。


PB190325.jpg
クレソンたっぷりにリーフレタスのサラダ。


PB200339.jpg
広島産のおおぶりの牡蠣で、ムニエル。

醤油とレモンで、和風味で。

下にはたっぷりの、レタス。


PB200342.jpg
顔を描くのは、むずかしい。



こういう料理を食べてると



PB170309.jpg
こういうものを作るエネルギーへと変換するんだなぁ。


DSC_7753.jpg
インバーターのデザイン・色がちょっとアレなので



PB190332.jpg
パネルを木製に。

気持ちとしては全周を覆いたいんだけど

放熱・通風の関係でできないので、パネルのみ。



DSC_7738.jpg
きれいに整頓したはずだった作業台・・・


DSC_7752.jpg
はて、夢だったかのぅ。



PB170270.jpg
この部品は


PB170284.jpg
無事、取り付けられた(まだ仮止めだけど)。


PB190330 (1).jpg
スペアタイヤのセンター出し用の、台座でした。


PB170285.jpg
ぴったり、センターに収まった。



さて、いよいよ。



PB190316.jpg
PB190317.jpg
子リスたちに手伝ってもらって

母屋とフレームを分離し


PB190331.jpg
黒森庵の椅子の上に鎮座する、小黒森庵。



いよいよ、配線。


ラストスパート。



nice!(1) 

nice! 1