SSブログ

次の、ピークへ。 [小黒森庵]



次々と押し寄せる・・・

ていうか

次々と自分でやることを引き寄せてるだけなんだが

なんとかひとつひとつ、クリア中。




PB300833.jpg
割り箸を使った工作



PC010960.jpg
接着して


PC010965.jpg
成功。


PC010967.jpg
一部は、こう切り欠いて


PC010971.jpg
PC010973.jpg
無事、取り付けられた。



PB300835.jpg
これは


PC010866.jpg
PC010865.jpg
こうなって


PC010867.jpg
こういう風になった。


これはプーリーを円滑に動かすための工作。

まだ仮組で

もう少し手を加える必要があるかもしれないけど

一応、取り付けることができたし

強度も大丈夫そうだということは分かった。



作業で集中してるので息抜きに

初めてのお店に行ってみた。


DSC_7770.jpg
DSC_7771.jpg
DSC_7772.jpg
永福町「どんたく」の皿うどん。

とてもおいしかった。



長男子リスは


PC010982.jpg
麻婆豆腐を作ってくれたので


PC010986.jpg
プチ麻婆豆腐丼にして。



次女子リスは


PC020988.jpg
中華マンを蒸してくれた。


PC020989.jpg
中国茶も。



三女子リスは


PC020993.jpg
ドーナツを揚げてくれて、コーヒーを淹れてくれた。



みんなのエネルギーをもらって

次のピークへ、向かおう♪



nice!(0) 

nice! 0