SSブログ

パンとサラダで、作る。 [小黒森庵]



三女子リスが焼いたパンを

「見て、見て!」

といって工房へ持ってきた。



おお。





PC111463.jpg
香ばしい匂いが

あっという間に部屋中に広がる。



写真に収め

その足でキッチンへ行き


PC111468.jpg
山盛りサラダを作る。



おいしい。

一日の、エネルギー源。



工房へ戻り

乾燥が終わった車止めに

紐を通そうと思ったら、閃く。



二個いっしょに通して結べばよりいいんじゃないか。



PC111476.jpg
大成功だった。


PC111477.jpg
これでいこう。



M[黒ハート]?周囲のカバーが

いまいちしっくりこないので(感覚的に)


PC121480.jpg
手直ししてみたが

やはりそれでもイマイチ感がある。



なので


PC111466.jpg
別のトライをしてみた。


PC121512.jpg
どっちかで、いこう。



小さな部品を一つ作った。


それは

スペアタイヤを出し入れする時に

止め金具たちの置き場がないと

たとえば道のどこかで

紛失したりするんじゃなかろうかと思い

作ってみたものだ。



PC111439 (1).jpg
PC111444.jpg
PC121499.jpg
PC121501.jpg
PC121505.jpg
PC121508.jpg
うまくいった。



懸案事項が次々と解消されている。


あと、もうちょっと、かな。



それにしても

パンとサラダで

これだけの部品ができるって

やっぱり人間って、おもしろい。






nice!(0) 

nice! 0