SSブログ

今日のエナジーと、製作物たち。 [小黒森庵]



今日はぼくは珍しく三回食べた。

といっても一回の量はたいしたことないんだけど。


ブランチは末子リスが作った


PC121551.jpg
トマトソースのパスタ。

三女子リスの作ったポトフも、少しもらった。



そのあとは三女子リスが作った

スペインの親友H子さんが教えてくれた


PC121556.jpg
“Romesco”ソースで


PC121554.jpg
PC121558.jpg
焼き葱を。


“Romesco”ソース

生まれて初めて食べたけど

抜群のおいしさ、びっくり。
(H子さん、ありがとう!)



工房で作業をしていたら


PC121560.jpg
三女子リスが手製の焼き鳥を。



そういったエナジーで

今日も製作♪



なんだかどうもいまいちしっくりこなかった

M[黒ハート]?の部品だけど


PC121540.jpg
また少々改良してみた。

「脚」の部分がはっきりと分かるように

段差をつけてみた。




PC121566.jpg
PC121567.jpg
PC121572.jpg
PC121578.jpg
PC121584.jpg
PC131591 (1).jpg
「車止め」の置き場所を作った。




今日は、ここまで。


コツコツとだけど、でも進んでいる。



一日の最後に

長男子リス作のぜんざいに


PC131596.jpg
餅を入れて、食べた。



てことは、一日四食。


こういう日もあるもんなんだ、なぁ。



nice!(1) 

nice! 1