SSブログ

いま? ここ?



最近の自分の

「アンプラグド」感が

はんぱない。




街へ出ても、なんだか

「カプセル」

に包まれているみたいだし。



ほとんど自分の家にいるだけで

満足してしまう。



「宇宙船黒森庵号」

と呼んでしまいたいほどの充実感。



あれほど大好きだった自転車も

まったくといっていいほど乗っていない。



どこへ行く必要もない。



今、ここ、にいるだけで

幸せを感じていられる。



いったい、なにが起きているんだ。



でも

今はうちには一匹もいなくなちゃったけど


P1220028_2.jpg
P1020484.jpg
猫たちだって


DSCN7697.jpg
野鳥たちだって

きっと「今」を味わいながら

それぞれの「生」を全うしてるんだろうな。



ちょっとだけ、彼らの世界に近づいた

ということなのかな。



そういえば

テレビというものはまったく見ないし

新聞は何十年と見ていないなぁ。



彼らの世界にはそういうメディアはないし。



ただただ自然に圧倒され、感動し

日々を生きている。



nice!(0) 

nice! 0