SSブログ

今日も、並ぶ、おいしかった!



今日も

" SPICY CURRY 魯珈 " さんに

並んでみた。


えへへ。


だんだん並ぶのが快感・・・

んなこたぁ、ないけど。





DSC_8029.jpg
昨日、9時50分くらい

すでにこれだけの人がいたので

昨日より早く行ったんだけど



DSC_8071.jpg
昨日よりたくさんの人がいて(9時40分くらい)

なんとかぎりぎり記帳でき

最終の回に間に合った。



今日は「新作の日」だったようで

それで混んでいたのかな。



なにを頼もうかと迷ったけど

やっぱり、ここは


P3060979 (1).jpg
新作と



P3060975 (1).jpg
ご店主一押しのラムビンダルに決めた。



P3060985.jpg
" 選べる2種カレー " にしていただいた。



新作の

『ジャスミンライスポタージュチキンカレー』


P3060987.jpg
とてもおいしかった(写真向かって右側)。



ご店主一押しのラムビンダルカレーも


P3060988.jpg
やっぱりとてもおいしかった(写真向かって左側)。



ごちそうさまでした!


P3060971.jpg
P3060972.jpg
P3060973.jpg
P3060974.jpg
P3060976.jpg
P3060977.jpg
書いてある通りの情熱が伝わってくる。


聞くところによると

毎週水曜日は「新作の日」で

今まで一度も被ったことがないという。



次の「新作」は、なにかな?



そうやって

どんどんファンが増えて行くんだな

すばらしい。


P3060969 (1).jpg
SPICY CURRY 魯珈



nice!(1) 

nice! 1